Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

騙される人

今日カミさんに頼まれて台所用品と洗濯関係の品物をAmazonで買った
カミさん曰く、「Amazonとかって大丈夫なの?」って


そういえばニュースでも最近見たね〜Amazonとアイリスオーヤマ、これが偽物が多いって
私はワンクリックで帰るし、今まで買ったものリストも見る事ができる、間違いないよ
そう思って買ったものリストを見ていたら、何とまぁ無駄な買い物してる、反省もできるね


もう一つ偽物があるって言うかいる、我が家に来るノラ猫チビちゃん、
これと全く同じようなデザインで色合いも似ている偽物ノラ猫、
テラスの上に平気で上がってくる、私と目と目が合うと一目散に逃げる、臆病なんだね
猫は大歓迎なんだ、そちらが心を開けばきっといい事あるよ、と思うんだけどな〜


さぁ明日は第二日曜日定例のコンペ&夜は飲み会だ、頑張らないといけないね〜
4組16名の参加、天気良さそうなので楽しみだ。

×

非ログインユーザーとして返信する