Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

強風の中だった

何だか久しぶりのゴルフの様な気がした今日のゴルフ、
天気はいいんだけど強風バンバン、って言うかビュービューだね。


ゴルフ場に着いて何だかひっさしぶりだな〜なんて思ったけど
携帯の予定表を見たら6日にやっているんだ、7日もあったけど雨で中止になった為
久しぶりに感じた、でもまぁ風なんかどこ吹く風だよ、元気出たよ風で

ランチ付きだったので今日は前から気になっていた「豚バラ丼」なんて言うのを頼んでみた
一口食べてから気がついて写真どり、まぁカッコついているね、
でももうこれは頼まない、私の趣味の味ではなかった残念。


さぁ次のゴルフは日曜日だ、中2日ある、ゆっくり休めそうだ。

×

非ログインユーザーとして返信する