Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

とんでもない奴等だ

そろそろ夏が来ますね〜、今日も初夏の陽気で気持ちいい、そんな日にゴルフがない⤵️


最近ウチのノラ達の他にどこからか2匹の野良猫がやって来るようになった
ウチのノラ達と仲良くしてくれるならいいんだけど、先住猫を追い出そうとしている
冗談じゃないよ、前々から可愛がっているのにお前らに追い出されてたまるもんか、


だけどウチのノロとチビは物凄いビビリでよその猫が怖くてしょうがない、
いつも周りを見ながらビクビクしている、この外来野良を何とか追い出したい
仲良くするなら喜んでご飯上げるさ、でも縄張りを横取りする気らしい、
そうはさせないよ、お前らに渡してなるもんか、


今日もズル賢いキジトラが一度追い返したのに再度やってきた、私を誤魔化そうとしている
帰ったふりをして窓を閉めるとまたやって来てご飯皿を舐めている、
猫は好きだから可愛がりたいけどウチのノラちゃんが怖がっていてはかわいそうだからね
心を鬼にして追い払ってやる、何処かで情報を得て来たんだろうね、すごいね〜


さぁ明日もゴルフがない、野良猫でも追いかけ回して楽しもうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する