Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やっぱり雨で中止

なんと!予報通り今日は朝から雨、午前のうちに本日のゴルフ中止の連絡が入った


昨日から何となく予報を見ていても無理じゃないかと思っていたんだ
今回は見事に当たってしまった、誉めてとらすぞ天気予報、

実は昨日と今日の連チャンに少し消極的になっていたんだ、楽しみが10%しかなかった
これで公に休むことができた、自ら中止なんて言うとみんなに何を言われることやら。


それでも今日は模合もあるのでこれからいつもの居酒屋に出発しなければならん
まぁ飲み会だけならいいとしよう、覚悟決めて飲んで来よう。


次回のゴルフは10日木曜日、これだけ間が開けば疲れも取れているでしょう
雨はまだ降っているけど行ってこよう。

×

非ログインユーザーとして返信する