Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

平和の祭典

昨日までIPCではロシアとベラルーシ両国の参加は認めず選手個人の資格で参加OKとの事だった


ところが今日になってIOCバッハ会長が、両国は参加させるべきではない発言
一転して両国の選手は参加できない事になった、そんなにバッハって偉いのか
プーチンと同じ独裁者か?

両国とも選手村に入っているんだよ、それに何より平和の祭典
選手に何の罪があるって言うんだ、他国の選手に脅威を与えるって
両国の選手が武器でも持ってパラリンピック会場を侵略にでも来るって言うのか、


この大会に出るのに選手諸君はどれだけ練習&訓練したことか、どれだけ楽しみにした事か
政治とは関係なく大会は開かれるんじゃないの、全くもって不公平極まりない。


結局は政治絡みなんだ、いっそ大会はやめちまえ。

×

非ログインユーザーとして返信する