Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

何かと性能が良くない・・・

ムラごんの事なんだけど、色々な人のブログを読んでいても苦情のある人が多い
ホントにブログサイトにしては良くないですね〜
私も何だか誤魔化しながら使っている、Safariを使ってもChromeを使っていても
問題ばかり、気分良くビール飲みながら各ブロガーさんの記事を読むのが楽しみなのに
イラついてくる事が多々ある、
そこで考えた、


我慢してムラごんじゃなくてもいいんじゃない?


どこか他を当たってみようって言うか他のブログで中止状態のところがあるんだけど
そちらを再開させようか、このままじゃ精神的に良くない、


私は気まぐれなのでいつの日かここからいなくなるかも、
その節は探さないでくださいね(笑)



とは言っても探してまで来てくれる人なんかいそうにないけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する