Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日も夏日だった

昨日もゴルフ中 嫌に暑いな〜と思っていたら25度あったらしい
今日は明らかに暑い、26度になっているよ半袖の出番だ、


少しの間ゴルフがないので今日は菜園を耕して肥料を入れた、
明日は芝刈りかな、この天気じゃ暑くて嫌になるかもしれないけどね。

近所の海に行ってみた、釣りのオバーがいないかと思ったけど丁度満潮で釣り人いない
その代わり海水浴の家族連れ、キャーキャー言って騒いでた、夏だね〜


さぁ次の木曜までゴルフがない、誰か誘ってくれないかと心待ちだけど無駄かな。

×

非ログインユーザーとして返信する