Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日のゴルフも無事終わり

昨日に引き続き今日もゴルフだった、昨日とは別のゴルフ場
今日はプライベートゴルフで12時過ぎにスタート、いつもの仲間4人
これがもう悪口いい放題、罵り合いゴルフ、ペナに行け!OBになれ!と大騒ぎ、


でもこれで4人とも楽しんでいる、これでいいのだこの仲間達とは
普通じゃ出来ない楽しみ方だからね、抱腹絶倒ってやつだね。


プレイ終わってフロントで3月の予約を取ろうとしたらほぼ満杯状態
土日祝は高いのでやりたくない、まぁどうせ取れないけど、
平日の日程を決めるのにみんなであーだこーだと揉めにもめた、
各自他にもゴルフ仲間がいて予定が入っている、中々今日のメンバー全員が空いている日
が無い、困ったもんだ、そんなに人気なんだね宮古のゴルフ場って、


やっとなんとか折り合いをつけて空いている日を見つけて予約OK
また3月も何回か連チャンになりそうだ、辛いんだよね〜連チャンは
もう年なので何とか間1日開けて欲しい、止むを得ず私が犠牲になって連チャンになった
しょうがないね、次は他の者を犠牲にしてやろう。


さぁしばらく間が空いて次回ゴルフは木曜日、暇なので庭の手入れでもしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する