Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

定例コンペ終わって

今日は珍しく朝からゴルフ、8時半スタートってのは今日の会だけ
普通はいつも午後スタートで夕方終わるのが基本方針なんだけど、朝は気持ちいいね、


予報では8時まで雨であとは降り止むって事になっていたけど、途中でパラパラと来たよ
まぁずぶ濡れまでは行かなかったけど、気温が高いので雨でも寒くはない、
日曜日だから混んでいる、通常8時半にスタートすれば12時ちょい過ぎで終わる
でも今日はなんと14時半までかかってしまった、前の組が恐ろしく遅い
もう待ち待ちになるんだよ、前が遅いって一番嫌だね。


終わってみんなでランチにした、鰻重頼んだら丁度私の前の注文で終わり、品切れ
どうなってんだよ、やむなくステーキ丼にしたけど多くて食べ切れない、年だね。


さぁこれから飲み会に出発だ、のんびりビール飲んでいる時間ない、
頑張って飲んでくるぞ。


とか言って明日もゴルフだった、こりゃ飲みすぎないほうがいいかな、頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する