Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

当てが外れた

昨日までの予報では今日から夏の様な日になるって事だったのに
外れてしまった、確かに気温は20度を超えて来たけど風だよ問題は、強風だよ!


まぁ今日がゴルフがない日だからいいけどね、
このところの悪天候で菜園の雑草が元気よく育ってる、これを今日はやっつけた
ついでに二十日ネギを収穫し洗って水を切って刻んだよ、この作業に4時間
カミさんが手伝うと言ってたけどこれだけは私の仕事、ハッキリ断った
刻んでいるのを見ていられないそうだ、なんとゆっくりな包丁さばき?だからね。


さてノラ猫ファミリーが一昨日から姿を見せない、野良ってやつは気まぐれだよな
色々食べ物用意して間ているのに困ったもんだよ。


さぁ明日は第四日曜日定例のコンペの日、夜は飲み会もある
一生懸命頑張って飲むのは負けないぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する