Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やっと今日から青空になった

いや〜すごかったですね〜2月に入ってからずーっと雨か曇りで強風がオマケだった
それが今日からやっと青空、久しぶりだな〜


宮古の最近のニュースで「5歳と3歳の息子2人の首を絞めて殺害」の裁判があって
判決が出た、「心神喪失」状態だったとして無罪になった
実の子を若いお母さんが首を絞めて殺したって、でもその心神喪失ってなんだよ
実際にお母さんが我が子に手をかけているんだ、殺したのは事実なのにね
じゃぁ死んだ兄弟はなんだったんだ、可哀想すぎるし成仏できなんじゃない。
このニュースを聞いて驚いて頭にきたからここに書いておく。


って事はさておき、この久しぶりの青空の下やっとゴルフが出来た

空が青いと気分もいい、最近雨の中ゴルフが多かったので気持ちいいね〜
明日から宮古は夏になるそうだ、明後日のゴルフ期待ができそう、頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する