Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

気になることが・・・

最近現れる野良猫達、その中に1匹 気になる奴がいる
今のチビとノロの母親だ、去年からパッタリ来なくなり心配してた
どうも兄妹のお母さんじゃないかと思われる節がある、
今日は以前の写真を見て人相を確認してみた、顔はそっくりだが一ヶ所だけ確認取れない

鼻から目、額にかけての白い部分が同じだ、顔の問題はこれでOKなんだけど
一つ確認できないのが手、ちょっと特徴的な印がある、

右手首の黒い斑点、ここが今日も確認できなかった、これがあれば1年ぶりに帰って来たか
もう1回よく確認したいんだけど、でも猫好きだからどうしてもヒイキ目にみちゃうな
お母さんだったらノラって名前でまぁ返事はしないだろうけどね、超期待だ。


さて悪天候につき今日のゴルフ中止、ガッカリ、
でも明日も予定があるので頑張ってくるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する