Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

世界は物騒な雰囲気です

ロシアの動向が気になるところです、ロシア人には悪いけど信用できないから
昔の日ソ不可侵条約の件がどうも頭に残っていてね、これって歳だな〜 と思う。


オリンピックの事もあるし、国を上げてのドーピングだしね、信用できん
でもね、各個人はいい人ばかりなんだよね、まぁ個人で言えば何処でも一緒だ
中国人だって各個人はみんないい人、一握りのアホが目立つだけなんだよ。


まさか今の時代 戦争なんかする程プーチンも馬鹿じゃないと思うんだけどね〜
岸田さんもマクロンみたいに間に割って入る、な〜んて事はしないかな
日本人じゃ無理だね、
大体ねアメリカもおかしいんだよ、国民は強い国が好きだから今大統領の支持率が低下
してる、だからここで1発戦争でも起きると支持率アップになると思ってるよ、
やだね〜、文句のある奴同士でどこか広〜い原っぱでも行って喧嘩してくりゃいいんだ
一般人に迷惑かからないようにね。


さぁ宮古の明日は台風並みの強風&大雨だそうだ、良かったゴルフのない日で
明後日のゴルフに日に響かなければいいんだけど、晴れてくれよ。

×

非ログインユーザーとして返信する