Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

アーサ採り

昨日はブログの更新をサボってしまった、我が家は17時に夕食って言うのを
知っているお友達がその前に電話してきて


「久しぶりに飲みに行こう」と言われた


まぁ私も嫌いじゃないのでホイホイと喜んで出かけてしまった、
これがいけないんだよな、こうなると1軒じゃ済まない、二次会までお付き合い
なんとか無事に帰ってきたけど、代行を呼んだ時、いつもの車と違うので探したみたいだ
見つからないって電話が来た、そうだった私の車は車検中、今は代車なのだ
まぁまぁちゃんと帰ってきたので良かったね。


今日はいつもの漁港へ、いつものオバーが釣りでも来ていないか見に行った
天気が悪くどうやら来ていない、って言うか時間が違ったかな。

アーサ採りのおばちゃん、ここいんだよ狙い目のところで採っている寒そうだけど。


車検は明日出来上がる、でも肝心なゴルフは木曜日までない、また寂しいね〜

×

非ログインユーザーとして返信する