Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

まるで梅雨です

まぁ毎年のことだけど2月は梅雨みたいな天気が続いている、
今日も雨模様で何だかジトジトと嫌らしい天候だ、早くスッキリしないかね〜


ついでにゴルフもなく暇つぶしとして芝を刈るわけにもいかず菜園の手入れ
先月種蒔きした赤かぶが出来てきたので収穫した

これで半分、あとはこの時点で作業中、尻尾切って洗って乾かしてと腰が痛くなる
それからスライスして甘酢漬けにしてやる、全部は無理みたい。

やっぱりいっぺんに全部は出来なかった、後の半分は野菜室、早めになんとかしなきゃ、


って事で今日もこんな嫌いな作業をして只今晩酌中、あ〜ゴルフ行きたいな〜

×

非ログインユーザーとして返信する