Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

2連チャン中止

昨日のゴルフが中止になって寂しかったのに、今日も雨の為中止の連絡が来た
なんと二日続けて中止かよ! まぁ今日のゴルフはオジーばかり
74歳の私が一番の年下って言うから凄いでしょ、このグループでは若者扱いだ
これじゃしょうがないね、チョットでも天候とかに異常があるとすぐ止める
文句言っても始まらないね、その内私もそうなるんだ。


そこで今日は天気も良くないので家にいた、菜園もいじれなくて暇を持て余していた
丁度いいところに友達から電話、これから伺っていいか?との事なので即OK
このコロナ禍でも先週四国へ旅行に行ってきたって事でお土産を持ってきた

そう言えばつい先日も岩手のうどんを頂いた覚えがある、今日もうどんかよ
麺類って好まないんだけど、せっかくのお土産 有り難く頂いた
カミさんが麺類好きなんだよね、私は食べない、まぁ良かったね。


さて、来週の木曜日までゴルフがなく、しかも1週間ずーっと雨マーク
辛い1週間になりそうだ、頑張って乗り切ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する