Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

また中止になったゴルフ

このところなんて天気が悪いんでしょう、ずーっと雨マーク続き
お陰で今日のゴルフは中止、朝から雨が止まない、しかも寒い!
そしてオマケにこの先1週間雨マークだらけ、これじゃ明日のゴルフも中止かな。


最近4日間くらい姿を現さなかった兄妹ネコのお兄ちゃん、チビが珍しくやって来た
なんと!顔に怪我してる、目と耳の間が毛が無くなって大きな傷になっていた、
動物はなんでも寝て治すって言うからこいつ何処かでジットしていたのかな、

写真撮ろうとしたけどじっとしてなくてダメだった、これは以前の画像


なんか痛々しい、何処かで喧嘩でもして来たんだろうな、最近本物の野良猫がいるから
まぁ歩けるようになって我が家に来てくれただけでもいいのかな、元気になれよ。


さぁもしかしたら明日も雨のためゴルフ中止かもしれない、何だか寂しいね〜

×

非ログインユーザーとして返信する