Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

アフターヴァレンタイン

昨日は何処にも出かけなかったのでチョコって1個も手に入らなかった、
今日はあちこちブラブラで歩いて昨日の残り物のチョコ3個GET
あまり嬉しくないけど、まぁ気持ちだねって言ったらバチが当たりそう、(嬉)


ところで今日はワクチンの3回目接種の日、行って来たうよ注射打ちに
まぁ何事もなく終わって良かった✖️2


ついでに久しぶりのファミレスでランチ、

和食好きじゃないけどカミさんのお付き合い、ホントは肉にしたかった まぁ良しとしよう


いい天気だね〜今日は汗ばむ陽気23度だった、やっぱりこれじゃなきゃ宮古じゃないよ
さぁ明日もゴルフがない、菜園でも面倒見なきゃいけないね、サボってばかりだから。


木、金と連チャンゴルフ、2日共雨80%、困ったもんだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する