Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

焼きそば

今これを書いている時間18時30分、我が家ではもう夕食が終わっている
珍しく頂き物の焼きそば、別にお土産とかじゃなくて余り物だって、二人分だ
美味しく頂きましたよ、ご馳走様です。


今はビールを片手にパソコンの前、これでしばしのまったりタイムになる。


17時に夕食開始だから18時前に終わってしまう、これは我がカミさんの意向なので
言う事を聞くしかない、そして寝るのは大体23時になるかな、
朝食も早いよ、6時半に食べる、なんだかこれが健康にいいそうだ。


困るのはこの時間でもうビール飲んでる、友達から酒の誘いがあるのは大抵この時間
もう酔っているので車に乗れない、やむなく断るんだけど、もう飲んでるの?って
友達付き合いが悪くなるんだよな〜、でもカミさんには逆らえないし、困ったもんだ。


って事でさっきまでテレビ観てた、ここにも困った問題、クロアチアだよ
どこの国でも今の時代自分から戦争を仕掛けるなんて事はなさそうなんだけど
ロシアってそんなに信用できないのかな、ラヴロフ外相はクロアチア侵攻はない
と言っている、この時代の戦争はやめて欲しいね、誰でも思う事だと思うけど。


まぁまぁゴルフだよ問題は、次回は木曜と金曜、どちらも雨80%の予報
こっちの方がホントに困ったもんだよ、晴れて欲しいね〜

×

非ログインユーザーとして返信する