Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

久しぶりの芝刈り

やっと今日の予報に雨マークなし、ここでやらなきゃいつやる、芝刈りだよ
いや〜久しぶりに芝刈り機押して歩いていたらホンの1時間で腰が痛くなった
歳を感じるね〜、以前は一気に庭の芝刈りしたもんだけど、半分残してしまったよ、


まぁ急ぐ事じゃないからまた天気の良い日にやればいいんだ、
今日は22度だったから暑い中の作業になってしまった、理想は寒くて天気がいい、がいね。


菜園ではピーマンができて来て、今日は焼肉だと言うので一緒に焼く事にした
サニーレタスで巻いて食べるのもいい案だ、なんでも獲れたてがいいね、
こえれさえあればビールも進む、今日はいつもより多く飲めそう(喜)


明日も天気が良くゴルフのない日、何をして過ごそうか、猫でもからかってみようか
最近キャットフードをイソヒヨドリが食べに来る、何だか人を怖がらない
私の顔を覗き込みながら食べている、仲間でも呼んでこいって言ってやったよ。


さぁ日曜日は第二日曜日定例のコンペだ、ここに向けて体調を整えなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する