Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

小雨降る中

今日の天気予報では気温20度で曇り、となっていた
それを信用して長袖のポロシャツでゴルフに出かけたんだけど、小雨だよ
ずーっと降ってる、止む様子なし、でも予報では曇りだからその内止むさ
な〜んて気楽に構えていたけど結局降りっぱなし、しかも20度なくて肌寒い
しょうがないカッパの上だけ着てた、騙されたな〜予報に。


まぁそんな訳でいつもとちょっと違うメンバーだけど、良く飲みには行ってる人達だ
12時スタートで前がいない、午後のトップだったから気持ちいいね、
3時50分には終わった、前がいないって事はペース良く回れるからいいんだよね、

今日も宮古島のワイドークーポンを使ってやった、残りわずかになったね、


このクーポンはなんで貰えるのかと思ったらワクチン2回打った人だったんだよ
3回目の話が出る前に2回打った人には市から1万円分の券が貰えたんだ、よかったね〜
カミさんの分と2万円、半分はゴルフに使ってしまった、ありがたい事だ。


さぁ次のゴルフは日曜日、今度こそ芝刈りだね、頑張るぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する