Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

余っている空のCDとDVD

今日も朝から雨、何となく暗〜い気分ですね天気悪いと
でも天気に良い悪いってないんだよ、その日の空模様を真面目に受け入れなきゃ〜ね。


ゴルフもないので自分の部屋の片付け、いっぱい出て来たね〜いらない物
昔使ってたプリンターのインク各種各色、これは大型電気店にBOXがあったね、入れよう
USBのケーブルも各種長さの違う物、こんなに溜め込んでいたんだと改めてビックリ。


面倒だったのが空のディスク、CDとDVDが山ほど出て来て何が入っているか
または何も入っていないのか、一々テストしてみた、からの物はまだいいよ
ディスクの色の違いで分かる、でも何か入っている物は中身を見ないと分からない、


最近は写真撮ってもアルバムって物がない、みんなディスク保存
ところがもっと最近はクラウド保存、私が死んだら誰も見る事ができない、
まっいいか、これも自己満でやってる事だから。


そんな事をしていたら夕方になってしまった、な〜んだか無駄な時間を過ごしたみたい
気休めとしてはまぁまぁ片付いた事だ、

×

非ログインユーザーとして返信する