Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

節分ゴルフ

今日は節分、とは言っても私の家では全く実感なし
でもちょっとだけ関係あるかな、ご近所さんに手作り恵方巻きを2本頂いたので
これって太くてご飯の量が多い、今晩は日本ソバの予定だったけど延期になった
この1本でお腹一杯、ビールにも合わず晩酌もなし、残念だよね。


って事で今日は朝から雨、それでもゴルフ場にみんな集まってあーだこーだと
「止めよう」とか「いや折角来たんだからやろうよ」とかってちょっと揉めて
結局やる事になった、いざスタートっていう時は小雨、暫くしたら土砂降り
コース内で雨宿りしながら雨雲の通過を待っていたりして、小雨になり再スタート


あ〜やっぱり私は逆境に強い、雨風の日って大体いいスコアーになる、今日もだよ
そんな事を言いながら何とか後半は雨も止んで楽しいラウンドになったよ。


クラブハウス内で出るとか出ないとか揉めていたので今日はお昼を食べ損なった
でもゴルフ中は一生懸命やっているのでお腹が空いているのを気が付かない
終わって帰ってきて極端にお腹が空いている、いいダイエットになったかな。


さぁ次のゴルフは日曜日と翌月曜日の連チャンになる、頑張らなきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する