Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

余りない光景に感動

宮古に移住してきてそろそろ20年になろうとしている
この海辺の家も結構長く住んでいるって事なんだけど


今朝は海から朝陽が昇った、まぁ当たり前の事なんだけど
海面に雲が無く全部太陽、これって滅多にある事じゃない、綺麗だったよ

こんな光景は今まで数えるほどしかなかった、しかも今朝は条件良すぎたかな


ついでに、夕陽も雲に邪魔されず海に沈む、な〜んてのは年に数回程
今日は綺麗に沈むかな?な〜んて思っても大体海面に薄い雲がある。


いや〜今朝は7時20分過ぎでこんな朝陽を見ると気分がサイコー
ちなみにこの時間我が家はもう朝食終わってマッタリタイムだった
ノラちゃん兄妹も朝食終わってる、猫は暗いうちに来るからね、
やだね〜年取ると段々早起きになってくるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する