Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

菜園の手入れ

本日はゴルフもなく暇を持て余していた
そこで止むを得ず菜園の手入れ、以前から耕して苦土石灰撒いて牛糞も入れてある場所
表面だけ軽く耕してサラサラの土を上に持ってきた、そこへ兼ねてから買い置きしてあった
はつか大根の種蒔き、今ね〜ホームセンターに行ってもいい種がないんだよね

ホントはもっと違うものが欲しかったんだけど、これしかない、しょうがないね。


まぁまぁ20〜30日程したら収穫して画像アップできればいいな〜(期待超)


しかしこの種、100均にいけば2つで100円なのに暴利だな〜、参ったよ。


明日も明後日もゴルフがない、次回の予定は月曜日、それまで何とか暇潰しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する