Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

雨に耐えて

何と今日は予報では降らない雨がシトシト、この霧雨見たいのが濡れるんだよ
スタート時は降っていなかったので「絶好調」とか言いながら出て行った
しばらくして小雨になってきて、みんなは大した事はない、と言いながら続行
気がついてみればみんなずぶ濡れ、しかも今日は気温が低く寒い、


ハーフ終わった時点で誰も「止めよう」の声が出ない
ショーガネーナーって事で濡れたまま後半戦へ、頑張ったな〜この寒い中


どうも私は逆境に強いらしい、雨とか強風とかなるとスコアーがいい
今日もダントツの良さ、私のボールだけ風が運んでくれる、ラッキーだねー


そして下着までずぶ濡れて帰ってきた、カミさんに笑われたよ、


さぁ問題は次回のゴルフ、来週月曜日だけど雨80%の予報、またかよ!
何でもいい頑張るしかないね。

×

非ログインユーザーとして返信する