Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

メロンその後

困ったもんですね〜コロナ陽性者が鰻登りで増えている
宮古にも自衛隊看護官っていう人が欲しいんじゃないの、かなり逼迫して来ている
沖縄本島でさえ自衛隊は10人しか派遣してないから離島には無理なのかな。


いや〜冬ですね、宮古も期間は短いけどちゃんと冬がある、最近寒いんですけど
今年は数少ない冬着を出さなきゃならない、例年だとちょっと我慢すれば春になるけど。


さて年末に頂いたメロンを昨日食べてみた、何だか微妙な感じだね

色はまぁまぁ、味も甘くてよかった、食感が硬い、これがちょっとね〜・・・
もっと完熟させるべきだったな、収穫が早すぎたよ
それで糖度は結構なものだったから良しとしなきゃ〜ね。


さぁ明日はやっとゴルフの日だ、本当はドクターゴルフだったけど先生方今は休めない
よっていつもの気狂いグループによる珍道中になりそうだ、頑張ってくるよ。

×

非ログインユーザーとして返信する