Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

暇人が多い

昨日は友達の家でゴルフクラブのグリップ交換をして
すぐ近くのゴルフ仲間の営む喫茶店にランチしに行ってみた、
そこにもう一人、ゴルフ仲間がいて


明日ゴルフ行こうよ、ってお誘い


日曜日までゴルフの予定がなかったので軽くOKした


これで喫茶店マスターと居合わせた友達と3人、後一人誰にするか
そんな事を話し合いながら適当に暇そうな奴に電話、
この暇そうな奴も一発OK、これで4人揃った、と言う訳で今日はゴルフになった
みんなゴルフに飢えてるんだな、って言うか暇人なんだな。


で!最近気になっている事が一つ
我が家の玄関前に小さな花が咲き始めた、種なんか蒔いた覚えなし

敷石の中から綺麗なピンクの花、勿論名前なんか分からない
鳥が運んで来たのか、最初は一輪だけだったけど最近増えてきた
そっとしておいてやろう、段々増えてこの花で一面に飾れたらいいかな。


これから芝生の雑草抜き作業をちょっとやってゴルフにお出掛けしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する