Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

トライアスロン

昨日の時点では来週水曜日までゴルフは無かったけどね
午後になって悪い友達からお誘いの電話が入った、
今度の日曜日ゴルフに行かないかって、勿論OKだよね。


本当は14日第二日曜日なんだけど、定例のコンペがある
ところが、この日はトライアスロンと重なっていて
このコンペの幹事がトライアスロンに出場するので1週間延期になってしまった、
そのあぶれたメンバーでゴルフに行こうって事になったらしい。


今日は朝から暇を持て余している、家の周りの手入れでも少しづつやってみる
だけどこんな作業は嫌いなんだけど、じっとしていてもしょうがないからね、
なんだかんだと片付けてみれば綺麗になってるじゃないですか、やるもんだね。


さて午後から、昨日グリップ交換の約束をした友達の家に行く事になっている
必要な物全部持っていくつもりが毎回一番大事なものって言うのをよく忘れる
今回はよくよく確かめてから行こう。


まだ明日も明後日も暇、何して過ごそうか迷ってる状態だ

×

非ログインユーザーとして返信する