Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

韓国風居酒屋

昨日は暇人4人でゴルフ、みんなやる事のない人達のせいか楽しくラウンド出来た
なんだかラウンド途中から、


夜はやっぱり飲み会でしょう、なんて意見がチラホラ


そんな予定では無かったので一応嫌がってみたけど3人は行く気マンマン
しょうがないね〜、付き合う事にした、
次はどこで飲むか、これもいろいろあって決まったのがゴルフ仲間がやっている
韓国風居酒屋、居酒屋難民にならないようその場で予約のTEL

約束は19時集合、だけどどうせ宮古時間で誰も時間通りには来ないだろうと予想
そしてその予想はズバリ的中、19時20分になっても来ない

一人寂しくビールを飲んでた、
やっと来たのが約束から30分遅れ、宮古では当然の事だけどね
私はナイチャーなので約束の15分前には着いている、わかってるけど癖だね、


来週はこの居酒屋のママさんとゴルフの予定が入ってる、
まぁ打ち合わせも兼ねて丁度良かった感じだ。


さて、また2日間間が空く、ゆっくり骨休めでもしましょうかな。

×

非ログインユーザーとして返信する