Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

暇な人が多いよ

今日は朝から小雨&強風、気温も18度と肌寒い
こんな強風なのに朝食後9時過ぎにゴルフのお誘い電話が来た
こんな日に行くのかい、気が進まないんだけど、と返事をしたら


「大丈夫だよ雨は10時で止むから」と言われ渋々出かけたよ


ウチのカミさんだって「こんな日にゴルフなの?」と言ってた


まんざら嫌いでもないからね、いそいそと行ってきた、あ〜風強かったな〜


誘った本人も「明日にすればよかったかな」なんて無責任な


他の3人は渋々来ているのに、全く暇人には付き合いきれないよ、って付き合ってるけど


まぁまぁそんな訳で突然のゴルフになったけど無事終了、飲みに行こうって言われたけど
一度家に帰ったらもう出たくない、3人とも遠慮するって事で飲み会は回避出来た。


いつ誰からお誘いが来るか油断も隙もありゃしない、


次は明後日の予定だけど気温低そうで完全防寒でいかなきゃ、まぁ頑張るさ。

×

非ログインユーザーとして返信する