Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

飲み会自粛

今日は午後から雨の予報だったけど全然降らない、最近当たらないね〜予報が。


そんな事で本日のゴルフは爽やかに出来た、4組24名でもう大騒ぎ
普通なら終わって街の居酒屋で打ち上げ飲み会が行われるんだけど、これだけコロナが蔓延していたらたっぷり自粛モードになってしまった、飲み会中止って寂しいよね、


一応 沖縄県は今日から蔓延防止の措置になっているので止むを得ないかな
ニュースでは保健所の積極的濃厚接触者の調査は取りやめになったって
やっぱり公務員だね〜忙しくて出来ないらしい、最初の7人の時やっていればね〜


でも正月中だったから働きたくないのが公務員、知事も各市町村長も葉っぱかければ
いくら何でもできる筈なんだけど、もう遅いこうなったら手の付けようがない。


まぁせめて自分は感染しないよう気をつけるしかないね、あ〜キーツカウね。


さて次のゴルフはなんと来週木曜日までない、暇になるな〜のんびりしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する