Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

エージシュート

昨日は毎月7日恒例のコンペだった、
3組だったけど私と一緒に回った78歳の先輩が絶好調、ドライバーは飛ぶし
パターなんかどこからでも入る、バーディー3発ですごかった
結果スコアー78、愛でたくエージシュートだったよ、いいなぁ〜
ホールインワンは自分でもやってるし見たこともあるけど
同じ組でエージシュート、初めての事だった、めでたいね〜


そして夜は飲み会、みんなに祝いの言葉を言われ畏まってしまい可愛い78歳の姿だった
最近宮古はコロナ陽性者が鰻のぼりに増えている、そんな影響もあって早々と切り上げた。


沖縄県全体もすごいけど宮古は最初の1人から11人、次は38人、翌日は110人
そして今日の発表が136人、この極端な増え方、保健所の怠慢としか言えない。


お陰で明日も飲み会を伴うコンペなんだけど夜の19番ホールは中止だよ
これが楽しみでゴルフやってるのに、困ったもんだね〜


さぁ明日は毎月第二日曜日定例のコンペ、参加24名だぞ頑張ってくるぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する