Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

また来た女子プロ並みのナース

さすがに今日は東京でも雪って事で宮古も肌寒い1日だったよ、


今日は定例の木曜日ドクターゴルフの日、ドクターとはいつも一緒なので問題ないけど
今回は3回目の参加となる女子プロ並みのナース、颯爽たる出立ちでやって来た
キレイでスタイル良くミニスカート、オジサンには文句つけようがない(喜)


いえいえ変な目で見たりしてません、単純にゴルフ仲間、それにしては上手すぎるけど
今日も2アンダーで回った、他の3人とは別格、せめてレディースティーならいいけど
男と一緒のレギュラーティーだからね、これがまぁカッコつかない、
でもフォームがキレイなので見ていて勉強になる、真似はできないけど。


それにしても強風だった、丘の上の打ち下ろしなんか立っていられない程の爆風
まぁまぁこれも沖縄でのゴルフの醍醐味だと思えば余計楽しいのかな。


さぁ明日は7日、毎月7日恒例のコンペの日、これはオジーばかりだけど
マッ!頑張ってくるさ。

×

非ログインユーザーとして返信する