Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

75歳の若者

今日も函館からの友達とゴルフ、一緒に呼んだのがオジー2人
この2人が83歳で函館フレンドは86歳、私が75歳で一番若い、何じゃこりゃだよね
珍しく午前のスタート、家からゴルフ場までの途中で朝日が昇って来た、

まだ時間に余裕があったので車を停めて一枚パチリ、あまり良くなかったね。


そしてゴルフ場にて、スタート係に
「珍しい組み合わせですね」と言われた
そうなんだよ、私が75歳で若手だからね、と言ったら笑ってた
「エッ!Ojisan 75歳になるんですか」と驚いた振り、お世辞かなと思いつつ
まぁ一番若いんでこのオジー達の使いっぱだよ、と言って笑ってやった。


まぁまぁそんな事はさておいて、次回のゴルフは明後日、ドクター達との初ゴルフ
ここでは最年長、頑張って来なきゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する