Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

家洗い

昨日のゴルフは三日連続だったので多少の疲れがあったのかな
最悪のコンディションで回った、最後は疲れ果ててしまった。


まぁこの後数日は予定がないのでのんびりしようと思ってたけど
先週までの強風の連続で家が潮でベタベタ、窓ガラスなんか酷いもんだ
止むを得ず重い腰をあげて家を洗う、高圧洗浄機で水をぶっかけるだけだけど
すると外壁なんかから黒い水が流れてくる、相当汚れていたんだね。


せっかく高圧洗浄機を引っ張り出したのでついでに車も洗ってみた
車って高圧洗浄機じゃ汚れは落ちない、大きな泥だけ、やっぱり拭かないとダメだ
ま!いいさ、ちょっとした汚れさえ落としておけばなんとなく綺麗に見える。


そんな事していたらゴルフ仲間の一人から電話


暇があったらグリップ交換してくれないか、って


いつでも暇だからOK、これから持ってくるらしい


今月のゴルフ予定が何やら都合の悪い人が多くキャンセルと日程のダブりがあり
いつもより少なくなっている、
現在の予定では来週の水曜日まで予定なし、参ったな〜


こう言う時こそ家の用事等をすればいいんだな、頑張ってみるか。

×

非ログインユーザーとして返信する