Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

〆のゴルフ

今日は北風が強くて気温も低く肌寒い日だった。


そんな中、今年最後のゴルフは函館の友達と地元のオジー、その息子で4人
地元のオジーは今年80歳 一番成績が良かった、やっぱり経験だね、
函館の友達はもう86歳なのでスコアーじゃなくゴルフができる喜び何だって、
一番若いオジーの息子がイマイチ振るわなかったな、まぁ若さのせいだね。


それにしてもゴルフ場は混んでる、今日なんか13時スタートだよ、
要するに午後スタートの一番最後、こりゃ日没かもな?な〜んて思ったけど大丈夫だった
詰まっているところがなかったので17時過ぎには終了、


今年はコロナの影響なのか一昨年よりゴルフ回数が若干少ない
2020年は157回だったのに今年は128回、こんなところにもコロナの影響ってあるんだよ
来年は歳のせいでもっと少なくなるかも? 嫌だね〜もっともっとゴルフがしたい
それにしても今年も付き合ってくれた仲間達に感謝、有り難いことだ。


新年は2日が初ゴルフになる、新たな気持ちで頑張りますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する