Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

困った習慣

今日は一日曇り空で気温も上がらず肌寒い日だった、
いつの頃からかうちのカミさんがテレビで観て影響を受けた話、
食事の時間だ これには困ってる、何しろ夕食が17時で今はもう食べ終わってる
17時と言えば普通の勤め人なんかはこれから仕事終わっていっぱい飲んで帰ろうと言う時間
そんな時間に夕食が終わってるなんてね、夜が長くてしょうがない、就寝時間は23時前後
それまで時間を持て余してしまうよ、何でも早く食べてお腹を空かせて寝るのがいいらしい
そんなもんかね〜、


そして朝食だよ、これも問題だ、私は毎日必ず朝食は食べるんだけど、それが6時半
これを知り合いなんかに話すとみんな驚いている、大体今だと夜明け前だよ
朝食の後に朝陽が昇ってくる、まぁ食べさせて貰えるだけ有り難いと思わなきゃ〜ね。


ランチは通常通り、12時になったら食べる、これはまぁまぁで耐えられるかな。


そんな訳でこのブログを見る時間が増えている、面白いね皆さんのブログを読んでいると
いろんな情報も入るし楽しい話も読めるし、そんなブログを目指してます、楽しみだ。

×

非ログインユーザーとして返信する