Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

プロが舞台に穴を開けるなんて

エンターテイメントの世界に生きる者、ステージに穴を開けるなんて一番いけない事だ。


自分で死ぬ程の根性があったら怖いものは無い、何でも出来るじゃ無いですか、
私には信じられない、自分で自分の命を絶つなんて、相当な事だよ。


ってまぁ今日のニュースを見て思っただけ、一体どうしたんでしょうねあの人は


それに昨日の大阪の放火、他人に迷惑を掛けてどうなるって言うんだ
それで自分の気が済むのか、そんな教育受けて来たか親に育てられたのか
世間を騒がしちゃいけないよ、善行でなら大歓迎だけど悪事はダメって教わらなかったのか
今日は取り留めのない話だ、余りにも世の中狂っているよ。


天気のいい日曜日、近くの漁港に行ってみたら流石に日曜日釣り人が結構来ていた
私は魚の種類が全く分からないけど釣っている人にクーラーボックスの中を見せて貰った
30センチのイラブチャー、その他20センチ位の魚が6匹とボラっていうのが2匹入っていた
釣れるんだね〜、やっぱりやってみようかな、でも難しそうだね、見てるだけでいいか。


さぁ明日はいつもの仲間とのゴルフ珍道中、口では負けずに頑張って来ますよ

×

非ログインユーザーとして返信する