Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

今日で3日目

土、日、月の3連チャンゴルフ、やっと今日で3日目が来た
やっぱり暑くなると疲れが早い、寒い頃は5連チャンも出来たのにもう疲れてる
しかも昨日は今年1番の暑さ、汗が吹き出していた、
でも今頃そんなこと言ったら真夏はどうなるんだ、頑張るぞオジー。


昨夜も定例コンペの飲み会で大いに飲んでしまった、ついつい誘われるまま二次会へと
こんなことしているから余計疲れるんだよね、アホか俺。


今日はなんでもないプライベートゴルフ、誘われているうちが花なんだよ
誰も誘っってくれなくなったらおしまいだ、そうなったら暇だろうね〜

昨日ゴルフから帰ったら玄関に鉢植えが二つ、
誰の仕業か判らない、カミさんも覚えがないとの事、どこからも連絡なし
こう言うのって困るんだよね、誰にお礼を言えばいいのか、そのうちわかるのかな?


さて次のゴルフは木曜日、中2日の休みがあるのでのんびり出来るかな。

×

非ログインユーザーとして返信する