Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

Golf with doctors

今日は木曜日、恒例のお医者さん達とのゴルフだった、
内心 心配だったのがこの2週続けてきているナースさん、殆どプロみたいな人
上手すぎて相手にならない、まぁ楽しくは回れるんだけどね、
綺麗で可愛い人だし(セクハラ発言かな?)誰にも負けないスコアーだし、


いつも我々仲間同士では、「あまり上手いと友達なくすよ」と言っているまさにその人だ
でももう年末でシフトが合わないらしく今日は不参加、いつものレントゲン技師が来た
それでも驚いたことに年明けから彼女を仲間に入れてやって欲しいとの事
自分は木曜日じゃなくても出来るから、と言う話だった、
まぁまぁ私は相手を選べる程のもんじゃない、他の人がいいならそれでいいさ。


って事で今日も先生達上機嫌、それと言うのもコロナの陽性車がこのところ0が続いているから、今までホントに大変だったらしい、もうあんな事は懲り懲りだって。


今年も残り少なくなって後3回ゴルフの予定があったけど、今日ゴルフ場で他の仲間に
誘われた、快くOKしてスタート、ラウンド終わって戻ってきたらまた他の仲間が
「今月中に1回ゴルフやろうよ」って言われこれもOK、これであと5回になったぞ、
なんだかんだ増えてくるな、まぁいい事だ頑張るしかないね。

×

非ログインユーザーとして返信する