Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ノラ兄妹の兄貴

今日は風が強く海がざわついている、ゴルフはないし暇だよ。


最近のノラ猫情報、うちのノラ猫達なんだけど、妹のノロは日の出と共にやってきて
ご飯、ゴハンとキャットフード出すまでギャーギャー騒いでる、
今朝も日の出の時間にやってきた、食べるだけ食べてミルク飲んでさっさと帰っていく。


その後9時過ぎに兄貴であるチビが来るんだけど、テラスのエアコン室外機の下で寝てる
ダマーっていればそのまま、呼んでやると部屋の中で食事作りの間くつろいでいる、
いかにもお腹なんか空いてないよって感じで余裕だね彼は。



風は強いけど天気はいいので海岸を散歩


まだまだ観光客は海に入って泳いでる、確かに海水温は高いから楽しそうだ、



さて、明日もゴルフがない、最近気になっている「釣り」って言うのに挑戦したい
でもやった事ないから出来るかな?な〜んてチラッと思った訳です。


菜園ではピーマンがそろそろ大きくなってきた、いつ獲ったらいいのか分からん
もう少し様子を見てみよう、さぁ明日も何とか生き抜くぞ。

×

非ログインユーザーとして返信する