Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ランチ&夕食を外食

昨日は定例の第二日曜日のコンペ、参加16名はやっぱり忘年ゴルフだからかな、


ランチ付きのゴルフ場でスタートは12時だったので11時に集合してランチタイム
食べ終わってからのスタート、風もなく絶好のゴルフ日和、こんな日ばかりだといいね〜

ランチで出た何とかハンバーグ、まぁプレイ代に入っている料理だからこんなもんだね


そして夜は打ち上げ飲み会を兼ねた忘年会、韓国料理やで盛り上がったね〜
サムゲタンが出てみんな汗をかきながら一生懸命食べた、いつもの店なので盛りがいいよ

そこで飲みホ食べホでビール飲んだりマッコリ飲んだりと大騒ぎ、


それから全員参加の二次会、今度は泡盛でオトーリぐるぐる、これが参るよ
まぁいい加減な時間まで飲んで日付が変わる頃家にたどり着いた、まぁまぁだね。


今日はゆっくり休んで次回は16日木曜の定例ゴルフだ、頑張って休んだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する