Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

急遽ゴルフになった

今日は朝から暇で何をしようかと考えていたところにいつものゴルフ仲間から電話だ


「暇だから練習に行かないか」って


まぁいい事だね、打ちっぱなしへ行って友達と合流、
ちょうどそこに別のいつものメンバーも来ていた、


「なーんだ、みんな暇そうだね〜、じゃぁこれからコース行くか?」と来たね


早速もう一人誘いの電話をしてみた、


「これからゴルフ!じゃぁすぐ行くよ」暇な人だね〜


結局9時に話が決まって12時スタート、どうなってるんだろうねオジー連中、


天気も良く風も微風程度、いいゴルフ日和だった、
今日は連チャンになってしまったので快い疲れが残った、明日は休みだから大丈夫
次のゴルフは明後日だからね、のんびり休んで明後日も頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する