Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

少しづつ解明されてきた

最近世間を騒がしている文書通信交通滞在費の事だけど
日割りにしても結局は翌月から満額出るって事でしょ、そんなのないよ
普通 民間の会社では全てに領収書を付けて初めて貰えるもの、何もなしじゃ何も貰えない
しかも余ったら返せ? ジョーダンじゃない、もっともっと政治活動して100万じゃ足りない人もいる、と言いたいとこだけど政治家にはそんなに活動している人はいないね。


そんな事は遠い世界の話、それより今日のゴルフだよ問題は
先週突然現れた看護師さん、今日は予定していたレントゲン技師を言いくるめて自分が参加させて頂いきましたって、


「今度から私もメンバーに入れて下さい」って


いいけどさ、若い子がいると楽しいからさ、28歳独身だって
高校の時 親に一度だけプロゴルフの試験受けさせてもらって結果ダメだった
親との約束でプロゴルファーは諦めて看護大学へ行ったってことだ、真面目だね、


それにしても今日のコースは先週に引き続き2回目、先週は1アンダー
今日は2アンダーの70で回ったよ、我々オジー達は呆れるばかり、勿論レギュラーティーだ
そろそろ年末シフトに入るので今年はもう無理なので来年からよろしくね、なんて言われて
オジーは嬉しいやら怖いやら、タジタジだよ。


さぁ次のゴルフは日曜日の定例コンペだ、また頑張ろうぜ。

×

非ログインユーザーとして返信する