Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

不思議ですね〜

子供の頃から日記なんて書いた事ない、っていうか書いても三日と続かない
それがこのブログっていう奴、もう相当長いこと続いているから不思議だ。


昔 まだブログなんて無かった頃、自分のHPにレンタル日記をアップさせていた
これが数年続いてブログの登場、早速「gooブログ」の登録して20年以上続いた
あまり続けていたのでマンネリ化して一時止めようと思ったけどやっぱり何かの不思議な力が働いてこのムラごんになっている、そこでおかしな事があるんだけど、


以前のgooブログでは毎日訪れてくれる人数って大体40〜多くて80アクセスだよ
ところが!このムラゴンに来たら最初は同じ40〜80アクセス、
どこかで調子が狂って100以上の日が続いたと思ったら一気に今度は500アクセス
そして最近は1000を超える日が続出、これっておかしいんじゃないの、
タイトルもなるべく検索エンジンに引っ掛からないよう気を付けているんだけど、


こんな訳ないんだよ長年の経験からね、ここのカウントが適当にやっているだけなのか
実数が知りたいんだよ、それが出来なければカウントなんかいらない、
どうせ自己満でやっているんだから。


でも面白いねブログって、誰にも内緒で書いている、これが良いんだよなきっと。


さぁ明日もゴルフがない、また近所の散策でもして見ようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する