Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

コロナも落ち着いてきた

今日は外科の先生とのゴルフ、元々外科だから内科ほど忙しくはないらしいけど
それでもドクター全員集合の時から比べてやっと通常になったって感じらしい、
本当にお疲れ様でしたね〜、先生達がいたからみんな元気でいられるんだよね。


先生曰く、
「大変だったのはコロナ病棟のナースだよ、見ていて可哀想になってくる」って


そうだよね〜テレビなんか見ていても本当に大変そうだよ、何か報いはないものか
せめて心から感謝の印を送りたいね。


って事で今日は珍しく風がない、天気も良し、これじゃなんのせいにも出来ない
でも私だけ絶好調、こんな日もあっていいよね、みんなはだめだったらしいけど、
一人いい気になって盛り上がっていた。


さぁ珍しく次回のゴルフは来週木曜日までない、何をして暮らしましょ!
何とか用事を作って忙しいふりをしましょうかね。

×

非ログインユーザーとして返信する