Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

大天体ショー

今夜はしし座流星群が見られる日だと言う事だけど、見えたらいいね〜


その事じゃなく、今日は朝から昇 朝陽と先程 海に沈む夕陽どちらもバッチリ
見事な感じで見られた、いや〜ここに住んでよかった、こんな事滅多にないからね。


と言うわけで今日もブラブラご近所散歩、何も収穫無し
昨日見かけたトラ猫も今日は見つからない、やっぱりノラだね


近況としては菜園だよ、先日種蒔きしたサニーレタスが芽を出した
ピーマンを植えてあるけど今の所元気に育っている、ネギも順調だしね。


さぁ明日はドクター達とのゴルフ、病院の方もだいぶ落ち着いたらしい
重傷者がいなくなって先生もナースも燃え尽き症候群らしい、お疲れ様でした、
こんな時はパット青空の下のゴルフだよ、多分いい気晴らしになると思うよ。


天気も良さそうだ、頑張って来よう。

×

非ログインユーザーとして返信する