Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

やるときはやるんだ

今 東の空を見ても雲だらけ、残念だけど宮古で皆既月食は無理らしい、
諦めて次回に期待って60年後だったかな、生きてないな。


なんて事を言って今日も暇な一日、何をしようか考えた末 得意料理でもって事になった
善は急げ、スーパーに買い出し、いるもの一通り買い集めて昼から準備、
そして出来たのが極厚ハンバーグ、濃厚デミグラソース添えだよ

ギャーオ頑張ったね〜、ソースに苦労したクックパッド見っぱなしで汗かいて出来たよ
先程ビールと共に食べたけど、三つ星レストランの味だねもうサイコー
やれば出来るんだよな〜、カミさんも驚いていた、「時間かければ誰でも作れるね」って


さぁ明日も何かしなきゃ、当日になってゆっくり考えよう。

×

非ログインユーザーとして返信する