Ojisan's Diary

宮古島の事、ゴルフ、菜園ほかいろいろ他愛もない話です。

ライバル出現

今日はいい天気でお日柄はどうだったか知らないけど、とにかくいい日和だった
ついに嫌いな作業の芝刈りも全部終わって、せっかく苦労して刈っても
これば気がつくとすぐに伸びてくる、まぁしょうがないね、お疲れさん(自分に)


さて、また近所をブラブラしていたらノラ猫発見、ウチのじゃない奴ら

少し小さめのトラ、兄弟なのか親子なのか右の方が少し小さい
黙ってこっちを見てる、逃げないぞこいつら、この辺じゃ見かけない猫だ

中々イケメンじゃないか、連れてこようかと思ったけど、うちにも立派なノラがいるんだ
やめておこう、これ放っておくと増えるよ、心配だな〜


ウチのノラはちゃんと去勢してあるので大丈夫、よそのノラの心配することないかな。


さぁ明日こそやる事ない、また近所を散策するしかないね。

×

非ログインユーザーとして返信する